ニュース乃ろぐ

2ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねる、2ちゃんねるscのニュースまとめを記事にしております

萌えニュース+

【アニメ】BD-BOX「翠星のガルガンティア」第1巻、OVA制作の遅れのため1ヶ月発売延期

1:あやめφ ★:2013/05/15(水) 21:03:20.94 ID:???

平素より弊社作品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年7月26日に発売を予定しておりました、「翠星のガルガンティア」Blu-ray BOX第1巻で
ございますが、映像特典として収録予定のOVA第14話「廃墟船団」の制作遅延により、
大変恐縮ではございますが、本商品の発売日を8月28日に延期させて頂くことになりましたので
お知らせいたします。

なお、Blu-ray BOX第2巻・第3巻の発売日に変更はございません。

本商品の発売を楽しみにお待ちいただいているファンの皆様には大変申し訳ございませんが、
事情をご賢察のうえ、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、第5話以降、TV放送時のクオリティに見劣りする画面が一部ございます。

こちらもBD-BOXでは、これまで放送してきたエピソードに遜色ないクオリティの画面を皆様に
ご覧頂くべく作業を行います。

【発売延期商品】
翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1
セル専用BD/BCXA-0751/完全生産限定

【延期内容】
[延期前]Blu-ray BOX第1巻:7月26日(金)-> [延期後]:8月28日(水)

※第2巻[9月25日(水)発売]と第3巻[10月25日(金)発売]の発売スケジュールに変更はございません。
※レンタルDVD(全6巻)の発売スケジュールに変更はございません。7月26日(金)より
 毎月リリースいたします。

翠星のガルガンティア
http://gargantia.jp/blog/?p=502



■記事参照元■
【アニメ】BD-BOX「翠星のガルガンティア」第1巻、OVA制作の遅れのため1ヶ月発売延期
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1368619400/



続きを読む

【映画】「キャプテンハーロック」 9月7日公開 ハーロック:小栗旬、ヤマ:三浦春馬

1:あやめφ ★:2013/05/08(水) 08:10:02.71 ID:???

俳優の小栗旬が、今秋再アニメ映画化される松本零士の名作『宇宙海賊キャプテンハーロック』
(9月7日公開)の主人公・キャプテンハーロックの声優に起用されたことが7日、わかった。
同作の新キャラクターであり、ハーロックの艦(ふね)アルカディア号に仲間として潜入し、
密かに命を狙う刺客・ヤマ役で三浦春馬が声優に初挑戦する。

公式ホームページ上にアップされていた特報映像にはすでに小栗の声が使われており、
「全ては自由のために!」と力強く語りかける声の主は誰かと注目を集めていた。小栗は
「今回のお話をいただいてとても驚きましたが、このような大きなプロジェクトに加わることができ、
とても光栄に思っています」と勢い込む。

銀河の果てまで進出した時代、残されたフロンティアのなくなった人類は戻るべき場所=
地球への居住権を巡り紛争を引き起こした。この紛争の切り札として建造された四隻の
デス・シャドウ級宇宙戦艦。その四番艦の艦長だったキャプテンハーロックは、終戦とともに
姿を消し、呪われた宇宙海賊となって政府に反旗を翻す。なぜハーロックは姿を消し、
海賊となって現れたのか? そして、ハーロック暗殺計画が発令される。

池澤良幸プロデューサーは「この映画はハーロックとヤマが主役ということもできます。
だから、小栗さんと三浦さんのお二人に出会えたことで、作品の説得力が本物になったのだと
思います。何回にも及ぶリハーサルや収録にもめげることなく、荒牧伸志監督や脚本の
福井晴敏さん、スタッフの厳しい注文にも応えながら、小栗さんと三浦さんだからこそ
成熟させられたキャラクターになりました」と二人の起用に満足げ。

小栗も「キャプテンハーロックは昔からカッコいいイメージを持っていました。今回演じさせて
いただくにあたって、三浦くんと二人でリハーサルができたことで、よりお互いのキャラクターや
それぞれの関係を深く表現できたと思います」と手応えを語る。

一方の三浦は「以前から声優のお仕事をしたいと思っていたので、初めての作品がこのような
大作で、喜びと同時に不安な気持ちもありました」と打ち明け、「実際の収録は、威厳があり
心に響くハーロックを小栗さんが力強く演じられていたので、ヤマとして、負けない強い気持ちで
臨みました。想像を超える迫力の映像にぜひ注目してください」とアピールしている。

ほかにも、ハーロック率いる宇宙海賊クルーに蒼井優、古田新太、福田彩乃の出演が決定。
原作の松本氏も「すごいクオリティーの作品。涙が出る程うれしい。製作スタッフに感謝をしたい」
と絶賛のコメントを寄せている。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2024351/full/
キャプテンハーロック(音出ます)
http://www.toei-anim.co.jp/movie/harlock/



■記事参照元■
【映画】「キャプテンハーロック」 9月7日公開 ハーロック:小栗旬、ヤマ:三浦春馬
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1367968202/



続きを読む

【アニメ】「進撃の巨人」男女別、総合、全てで1位 ※アニメ!アニメ!春アニメアンケート

1:オムコシφ ★:2013/05/08(水) 12:39:39.12 ID:???

4月は、1年間で最もアニメの新番組がスタートする時期だ。
2013年も、気になる新タイトルの放映が多数スタートしている。
放送開始からほぼ1ヵ月、お気に入りの作品が定まってきた頃だろう。
そこで気になるのは他のひとは、どんなアニメを観ているのか?見落としている作品はないかではないだろうか?

アニメ!アニメ!では、4月17日から30日までの約2週間、2013年春アニメの視聴者アンケートを行った。
アンケートの結果からは、この春のアニメファンの視聴動向も伺われる。
5月以降の視聴プランの参考にしてみてはどうだろうか?

まず、春アニメで圧倒的な支持を受けたのは、回答者のうち527人がこの春に観る作品として挙げた『進撃の巨人』である。
2位の『革命機ヴァルヴレイヴ』の390人を大きく引き離している。
本作は、男性のみ、女性のみでも1位と、男女を問わない人気が1位となった理由だ。
『進撃の巨人』は、諫山創さんの原作を新鋭のWIT STUDIOのアニメーション制作で映像化した。
原作の迫力を高いクオリティで実現するなど話題を呼んでいる。

2位の『革命機ヴァルヴレイヴ』、3位の『はたらく魔王さま!』(386人)、4位の『翠星のガルガンティア』(383人)と、いずれも男女問わない人気が上位につながっているのは『進撃の巨人』と同様だ。
硬派なSF作品が上位を占める中で、『はたらく魔王さま!』がベスト3に喰い込んだのが注目だ。
一方、5位の『うたの☆プリンスさまっ マジLOVE2000%』(342人)、7位の『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』(315人)、8位の『カーニヴァル』はいずれも女性の支持が上位につながった。
対照的に6位の『とある科学の超電磁砲S』、9位の『宇宙戦艦ヤマト2199』は男性の支持が目立つ。

春アニメ2013何を見ますか?[総合ランキング]

1位 進撃の巨人(527票)
2位 革命機ヴァルヴレイヴ(390票)
3位 はたらく魔王さま! (386票)
4位 翠星のガルガンティア (383票)
5位 うたの☆プリンスさまっ マジLOVE2000% (342票)
6位 とある科学の超電磁砲S (325票)
7位 DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (315票)
8位 カーニヴァル (299票)
9位 宇宙戦艦ヤマト2199 (277票)
10位 RDG レッドデータガール (270票)

回答期間:2013年4月17日23時~ 2013年4月30日23時
複数回答可
16447

http://animeanime.jp/imgs/zoom/16447.jpg

[男性読者ランキング]
16448
http://animeanime.jp/imgs/zoom/16448.jpg

[女性読者ランキング]
16449
http://animeanime.jp/imgs/zoom/16449.jpg


http://animeanime.jp/article/2013/05/07/13956.html



■記事参照元■
【アニメ】「進撃の巨人」男女別、総合、全てで1位 ※アニメ!アニメ!春アニメアンケート
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1367984379/



続きを読む

【アニメ】「進撃の巨人」第4話・第5話の内容が一部の局で異なった件について製作委員会がコメント 「制作と放送局納品期限の都合」

1:あやめφ ★:2013/05/08(水) 22:05:58.32 ID:???

TVアニメ「進撃の巨人」を応援いただき、誠にありがとうございます。

今週放送されましたTVアニメ「進撃の巨人」第5話「初陣」ですが、
福岡放送(第4話「解散式の夜」の一部含む)、北海道テレビ、テレビ大分の3局におきまして、
MBS、TOKYO MX、テレビ愛知、BS11の4局で放送された内容と一部異なる内容で放送致しました。

「進撃の巨人」に関しましては皆様に間を空けずに楽しんでいただけるよう、
各放送局のオンエアー日を極力揃えて放送しておりますが、
この度は制作上及び放送局納品期限の都合により、このような放送形態となりました。

放送を楽しみにされている該当局をご覧になった皆様には、深くお詫び申し上げます。

製作委員会・スタッフ一同より一層精進してまいりますので、
これからもTVアニメ「進撃の巨人」を何卒よろしくお願い致します。

進撃の巨人
http://shingeki.tv/news/archives/167



■記事参照元■
【アニメ】「進撃の巨人」第4話・第5話の内容が一部の局で異なった件について製作委員会がコメント 「制作と放送局納品期限の都合」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1368018358/



続きを読む

【アニメ】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の魅力ー  “やりすぎ”な描写もあえて再現

1:オムコシφ ★:2013/05/06(月) 12:32:58.04 ID:???

 話題のアニメの魅力をクリエーターに聞く「アニメ質問状」。
今回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第2期です。アニプレックス企画制作部の柏田真一郎さんに作品の魅力を語ってもらいました。
 --作品の概要と魅力は?

 勉強、スポーツ、何でもできる勝ち気な妹・高坂桐乃と兄・京介は、長年仲が悪かった。
だが、ある日、ふとしたことから、妹が実は“隠れオタク”だったという秘密を知ってしまう……。
不仲だった妹に振り回されることになった兄の奮闘を描いた作品です。

 従来の「妹萌え」作品とは異なり、紆余(うよ)曲折ありながらも、兄が本気で妹を大切に思うようになり、その思いを実際に行動に移していく。
そこにこの作品の魅力があると思います。

 --10年に放送された1期が人気となりましたが、2期で心がけたことは?

 2期では、当初から原作の最後までやらせていただきたいと思っていたので、個性豊かなキャラクターたちによって繰り広げられるドタバタコメディーや心温まるエピソードはもちろん、
際どいネタも含めた原作の面白さを本編でも余すことなく描き、かつパッケージでは、尺の都合上、本編で描くことができなかったエピソードも補完することで、最後まで「俺の妹」を楽しんでいただけるような作品作りを心がけています。

 --作品を作るうえでうれしかったこと、逆に大変だったことは?

 原作者の伏見つかささん、アスキー・メディアワークスさんのご協力に助けられ、また、多くのスタッフの頑張りによって、「俺の妹」を魅力的なパッケージとして皆さまにお届けすることができそうで、非常にうれしいです。
一方で、放送上、あまりふさわしくない描写なども、あえて再現することを心がけておりますので、一方からは「やりすぎです」という、ごもっともなお言葉をいただき、
一方からは「日和(ひよ)りましたね」といった揶揄(やゆ)を頂戴するという、板挟みの憂き目にあっています(笑い)。

 --今後の見どころを教えてください。

 第4話では新キャラのリアが登場しましたが、今後も魅力的な新キャラたちが続々登場します。
これまではお見せできなかった黒猫の可愛いらしい姿もお見せできますので、お楽しみに!

 今後の物語の見どころとしましては、京介と桐乃を取り巻くキャラたちが、それぞれどのように立ち回るのかにも注目していただきたいですが、何よりも「俺の妹」という物語の結末にご期待ください。

--ファンへ一言お願いします。

 泣いても笑っても、今回で原作とともにアニメも終了します。
監督、キャラクターデザインをはじめとする大勢のスタッフとともに、「俺の妹」の大団円に向け、全力で制作に取り組んでおります。
また一方で、弊社関係者総出で知恵を振り絞り、皆さまと一緒に盛り上がれるよう、「俺の妹」の最後にふさわしいプランを考えておりますので、最後まで一緒に盛り上がっていただけますとうれしいです。よろしくお願いいたします。

 アニプレックス 企画制作部 柏田真一郎

http://mantan-web.jp/2013/05/04/20130503dog00m200033000c.html



■記事参照元■
【アニメ】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の魅力ー  “やりすぎ”な描写もあえて再現
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1367811178/



続きを読む

【アニメ】「げんしけん二代目」メインキャスト公開 荻上千佳:山本希望、波戸賢二郎:山本和臣/加隈亜衣

1:あやめφ ★:2013/05/06(月) 14:24:48.04 ID:???

荻上千佳:山本希望
吉武莉華:上坂すみれ
矢島美怜:内山夕実
波戸賢二郎:山本和臣(男の子時)/加隈亜衣(男の娘時)

※上級生・OBの新キャストはアフタヌーン5月発売号で公開予定です。

げんしけん二代目
http://genshiken-2daime.com/
TVアニメ「げんしけん二代目」制作記者会見 生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv133607384



■記事参照元■
【アニメ】「げんしけん二代目」メインキャスト公開 荻上千佳:山本希望、波戸賢二郎:山本和臣/加隈亜衣
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1367817888/



続きを読む

【韓国】『進撃の巨人』中高生の間で話題に…世の中という巨人に対抗して

1:yomiφ ★:2013/05/04(土) 08:27:46.07 ID:???

 最近会った何人かの父兄に尋ねた。「近頃、中高校生の間では何が話題でしょうか?」。
大部分はうろたえたが2人は同じ答を出した。
「アニメの『進撃の巨人』だったかのために学校が大騒ぎだと言っていたが」。
よく立ち寄る漫画専門書店の主人も話した。
「この頃は『進撃の巨人』が一番よく売れますよ。10代や20代がたくさん訪れてね」。

 それで読んだ。“ものすごい作品”という話は十分聞いていたが、私の好みではない
と思い迷っていた漫画『進撃の巨人』(鶴山文化社で9巻まで発行)だ。
日本の漫画家・諫山創のデビュー作で、日本だけで累積発行部数1200万部突破、
第35回講談社漫画賞などを受賞した作品だ。
新たに話題になったのは先月、日本のMBS(毎日放送)でアニメーション放映が
始まったためだ。このニュースが韓国ファンたちにも伝えられ『進撃の巨人』は
一時ポータルサイトのリアルタイム検索語1位にあがり、国内ケーブルチャネルや
インターネットテレビでも放送され始めた。

 内容はこうだ。人間を食べてしまう巨人が出没して人類は絶滅の危機を体験し、
生き残った人間は50メートルの城壁を幾重にも築き、その中で生きていく。
そして100年後、壁を凌駕する超大型巨人が再び現れて人間を攻撃する。
巨人によって母親を失った主人公の少年エレンと友人は軍隊に入って巨人と戦う。

 巨人がのさばる世の中は「強い者が弱い者を取って食べるという、親切なほど
理解しやすいこの世界」に対する隠喩だ。そして作家は、この絶望的な状況に
安住するのか、相対して戦うのかを尋ねる。
漫画にはこのようなセリフがしばしば登場する。「戦わなければ勝つこともできない」
「何も捨てられない人は、何も変えられないだろう」など。 世の中という巨人に、
力いっぱいぶつかってみろという直接的なメッセージだ。
しかしこのようなメッセージのほかにも、近頃の若い世代にアピールする多様な
魅力がこの漫画にはある。巨人が街区を1つずつ陥落することと、多様な武器で
これに対抗する人間はオンラインゲームの構図と似ている。
インターネット掲示板などでは巨人の正体は果たして何なのかなどミステリー性の
ある設定について激しい議論が飛び交う。

 だから、近頃の子供たちの好みが気になるご父兄ならば、この漫画を
一度読んでみるように(参考までに漫画本は“15歳以上”だがアニメーションは“19歳以上視聴可”等級)。
「こんな残忍な漫画を見ているということ?」と驚くかもしれない。だが子供たちは話す。
「勇気ある主人公の姿に、胸が躍った」「この漫画を読んで、挑戦するということについて
考え直すことになった」と。

http://japanese.joins.com/article/188/171188.html



■記事参照元■
【韓国】『進撃の巨人』中高生の間で話題に…世の中という巨人に対抗して
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1367623666/



続きを読む

【アニメ】水銀燈が若返ってる! 『ローゼンメイデン』新シリーズPV第1弾

1:衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★:2013/05/04(土) 18:32:56.36 ID:???

130501_rozenmaiden
http://www.kotaku.jp/photo/130501_rozenmaiden.jpg
す、水銀燈が若返ってる...! 一体、どんなアンチエイジングをしたのか、知りたいものです。
『ローゼンメイデン』新シリーズのキービジュアルと第1弾PVが登場しました。
それでは、まずキービジュアルの方から見てみましょう。

『ローゼンメイデン』新シリーズキービジュアル
20130501_rozenmaiden_key
http://www.kotaku.jp/photo/20130501_rozenmaiden_key.jpg

赤(真紅)と黒(水銀燈)のコントラストが美しいですね。そしてやはり、目につくのは水銀燈が若返り可愛くなっていること。
前シリーズの『ローゼンメイデン』では、明らかに他のドールよりもおばさん大人だったのに......。次は、PVを観てみましょう。

TVアニメ『ローゼンメイデン』PV第1弾[YouTube]
http://www.youtube.com/watch?v=EtBxEYU1GFQ

雛苺たちが動いていることから考えると、どうやらリブート作品っぽいですね。前作(?)『ローゼンメイデン・トロイメント』では、
悲しい結末を迎えたドールたちもいます。果たして今回のアリス・ゲームではどうなるのか......。気になりますね。

『ローゼンメイデン』新シリーズは、TBS・BS-TBSにて7月放送開始の予定。それにしても、水銀燈が可愛い!

ソース・kotaku.jp
http://www.kotaku.jp/2013/05/new_rozen_maiden_pv.html
関連スレ・【アニメ】「ローゼンメイデン」スタッフ・キャスト公開 桜田ジュン:逢坂良太/真田アサミ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1366964604/



■記事参照元■
【アニメ】水銀燈が若返ってる! 『ローゼンメイデン』新シリーズPV第1弾
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1367659976/



続きを読む

【冥途】メイドカフェなぜ儲からないの? アキバでは10年間で半分以上が閉店

1:衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★:2013/05/04(土) 03:36:53.12 ID:???

bsg1305031910001-p1
http://www.sankeibiz.jp/images/news/130503/bsg1305031910001-p1.jpg
秋葉原がテレビや雑誌で紹介されるとき、必ずと言っていいほど登場するのが「メイド」と呼ばれる女の子たちです。
今や秋葉原の象徴とも思えるメイドさんたちが活動しているのは、主にメイドカフェと呼ばれる店舗です。
秋葉原にメイドカフェが誕生したのは2001年で、その頃の私はメイドカフェ巡りが大好きでした。
メイドカフェでは1杯500円以上が相場のコーヒーを注文すると「お砂糖とミルクはいかがですか?」とメイドさんに尋ねられるのですが、
砂糖かミルクをお願いするとメイドさんが甲斐甲斐しくスプーンでコーヒーをかき混ぜてくれます。
私はブラックで飲むので、何も入れずにコーヒーをかき混ぜてもらうようメイドさんにお願いするのが密かな楽しみでした。
日本全国のメイドカフェをくまなく訪問した人が作成したデータベースによると、2011年末の時点で132店のメイド系店舗やサービスが秋葉原にあります。
これまで秋葉原で開店したメイド系店舗はのべ282店舗で、そのうち150店舗が閉店しました。

※普通の喫茶店とは全く違った費用構造
メイドカフェが秋葉原に出現してから約10年の間に、開店した店舗の半分以上が閉店していることになります。メイドカフェはそう簡単に儲かるビジネスではないようです。
なぜならメイドカフェは普通の喫茶店とは全く違った費用構造を有しているからです。
メイドカフェにも、食材などの仕入れの費用があり、その他家賃や光熱費などもあるのですが、普通の喫茶店と違うのは人件費の割合です。
メイドカフェでは、メイドさんは重要な経営資源であるため、ある程度の人数のメイドさんを常時揃えておかなければなりません。
そのため、どうしても人件費が大きくなり、普通の喫茶店のような経営では利益率が低くなるどころか赤字必至です。人件費の負担に耐え切れず、
メイドさんへの給料不払いが続く店舗は、「そろそろ閉店かな」と噂が広まったりします。

※今、「萌え」空間が直面している問題
人件費の負担を克服するために、メイドカフェは10年間の歴史の中でいろいろな工夫を試みてきました。
客の回転率を上げるために時間制限を設けたり、注文金額の下限を設けたり、チャージ料を設定するなどのルールがそれぞれの店舗で生まれました。
また、客単価を上げようとオリジナルグッズやオプショナルサービスなど飲食以外の商品を提供する工夫もあります。
このような試行錯誤の中で、経営的になりたつような体系化されたシステムを創り出した店舗は生き残り、店舗数を増やしても安定したサービスを提供しています。
そして利益率を上げ成長するための一番大切な鍵は、メイドさんにいかに特別な付加価値を生み出してもらうかということです。その特別な付加価値とは、「萌え」です。
メイドカフェといえば、「萌え」という言葉を思い出す人も多いかと思います。2005年のユーキャン流行語大賞ベスト10に「萌え~」という言葉が入選し、
秋葉原のメイドカフェが受賞しました。ところが、「萌え」という言葉を知っていても、「萌え」とはなにかを説明するのはなかなか難しい。

>>2に続く

ソース・sankeibiz.jp
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130503/bsg1305031910001-n1.htm



■記事参照元■
【冥途】メイドカフェなぜ儲からないの? アキバでは10年間で半分以上が閉店
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1367606213/



続きを読む

【ゲーム】小見川千明さん演じる『ガールフレンド(仮)』の新キャラをみんなで作る夢の企画がスタート!

1:ムネオヘアーρ ★:2013/05/04(土) 12:21:43.99 ID:???

豪華声優陣60名以上が演じる
キュートな女の子たちを紹介♪

『ガールフレンド(仮)』
青春のまとめページはこちら

●理想の女の子が登場するビッグチャンス!
豪華声優陣60名以上が出演する声で萌えるカードゲーム『ガールフレンド(仮)』に登場する新キャラクター
を、みんなで作る夢の企画がスタート。この企画は、ニッポン放送で毎週木曜日24時から放送されているラジオ
番組『ミュ~コミ+プラス』と『ガールフレンド(仮)』のコラボレーションから生まれたもの。番組のリスナー
から新キャラクターの特徴を募集して、何週間もかけて集まった特徴からキャラクターを作り上げ、『ガールフ
レンド(仮)』の新ガールとして登場させるのだ。募集する女の子の特徴はなんでもあり! 女の子の名前から
学年、部活、趣味、特技、ルックス、ちょっとしたエピソード(例:テンパると、思わず語尾に“にゃん”が付
いてしまう)などなど、女の子のキャラクター設定すべてを考えてもかまわないし、名前だけというのもオーケー
だ。また、リスナーみんなで作り上げた女の子の声を演じるのは、なんと声優の小見川千明さん! 彼女のイメー
ジに合わせた女の子の設定を応募するのもアリではないだろうか。詳しい情報は、『ミュ~コミ+プラス』の公
式サイトをチェックしよう。

★『ミュ~コミ+プラス』の公式サイトはこちらから
【ガールフレンド(仮)】
メーカー:サイバーエージェント
配信日:配信中
価格:無料(アプリ内課金あり)
対応機種:スマートフォン
著作権:(C)Cyber Agent,Inc.All Rights Reserved.

http://app.famitsu.com/20130503_161266/



■記事参照元■
【ゲーム】小見川千明さん演じる『ガールフレンド(仮)』の新キャラをみんなで作る夢の企画がスタート!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1367637703/



続きを読む
記事検索
おすすめ1
-----

--- フィギュア ---
アイドルマスター シンデレラガールズ 乙倉悠貴 カム・ウィズミー!Ver. 1/7 完成品フィギュア

figma オーバーウォッチ D.Va ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

アイドルマスター 音無小鳥 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Kaguya Luna Official 輝夜月 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸 制服Ver. 1/7 完成品フィギュア

ねんどろいど ミライアカリプロジェクト ミライアカリ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプスピード -20 Kamen Rider Kicks Ver.- 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2-20 Kamen Rider Kicks Ver.- 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど キングダム ハーツ リク ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Fate/Grand Order セイバー/フランケンシュタイン 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

--- ゲーム ---
【PS4】Marvel's Spider-Man【初回生産限定特典】「スパイディ・スーツ」、追加スキルポイント、スパイダー・ドローン早期解放、PS4カスタムテーマ、PlayStationNetworkアバター (封入)

ウイニングイレブン2019 - PS4

【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 (最大転送速度90MB/s) TS32GSDHC10U1E (FFP)

ニンテンドークラシックミニ ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】オリジナル版『スーパーマリオブラザーズ』"風"説明書+オリジナル版『F-ZERO』"風"説明書+オリジナル壁紙 配信

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 Nintendo Switch / 3DS 動作確認済 TS32GUSDU1PE (FFP)

【Amazon.co.jp限定】Transcend USBメモリ 32GB USB3.1 & USB 3.0 スライド式 ブラック TS32GJF790KPE (FFP)

Crucial SSD 500GB MX500 内蔵2.5インチ 7mm (9.5mmアダプター付) CT500MX500SSD1/JP

Minecraft (マインクラフト) - Switch

BRUTUS(ブルータス) 2018年9/15号No.877[わかる?楽しい! カッコいい! ! 「刀剣」]

--- DVD ---
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+福岡ヤフオク!ドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+福岡ヤフオク!ドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+5月東京ドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+京セラドーム大阪公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+札幌ドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)

【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+5月東京ドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

--- ミュージック ---
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+福岡ヤフオク!ドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+福岡ヤフオク!ドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+5月東京ドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+京セラドーム大阪公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+札幌ドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)

【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+5月東京ドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+京セラドーム大阪公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)

--- タレント写真集 ---
深田恭子写真集 Blue Palpitations

【Amazon.co.jp 限定】佐藤優樹 ファースト ビジュアルフォトブック 『 三角の硝子 』 Amazon限定カバーVer.

今田美桜1st写真集(タイトル未定)

欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集(仮)

安室奈美恵 ETERNITY 2018年 09 月号 [雑誌]: J-GENERATION 増刊

吉沢亮 PHOTO BOOK 『 One day off 』

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

佐藤優樹 ファースト ビジュアルフォトブック 『 三角の硝子 』

Mr.KING写真集 『DREAM KINGDOM』 通常版

白石麻衣写真集 パスポート

最新コメント
ブログランキング
おすすめ2

--- 家電&カメラ ---
Fire TV Stick

【Fire, Fire HD 8, Fire HD 10対応】Samsung microSDカード32GB EVOPlus Class10 UHS-I対応 Nintendo Switch 動作確認済 正規代理店保証品 MB-MC32GA/ECO

Anker プレミアム ライトニング USBケーブル コンパクト端子 ホワイト 0.9m

ブラウン シェーバー用アルコール洗浄液

【Bluetooth 5.0強化版】Bluetooth イヤホン 高音質 Bluetooth 5.0 完全 ワイヤレス イヤホン 超軽量4g 簡単自動同期 自動ペアリング 左右両耳対応 EnacFire ブルートゥース イヤホン 充電収納ケース付

Amazonベーシック ハイスピード HDMIケーブル - 1.8m (タイプAオス - タイプAオス)

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 *2018年8月時点 (ブラック)

パナソニック エチケットカッター ER-GN10

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple Lightning - 3.5mm イヤホン・ヘッドフォンジャックアダプタ/ MMX62J/A

--- パソコン・周辺機器 ---
Fire TV Stick

【Fire, Fire HD 8, Fire HD 10対応】Samsung microSDカード32GB EVOPlus Class10 UHS-I対応 Nintendo Switch 動作確認済 正規代理店保証品 MB-MC32GA/ECO

Anker プレミアム ライトニング USBケーブル コンパクト端子 ホワイト 0.9m

コクヨ コピー用紙 A4 白色度80% 紙厚0.09mm 500枚 FSC認証 KB-39N

Amazonベーシック ハイスピード HDMIケーブル - 1.8m (タイプAオス - タイプAオス)

microSDXC 128GB SanDisk アプリ最適化 A1対応 サンディスク UHS-1 超高速U1 専用 SDアダプター付 [並行輸入品]

【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 (最大転送速度90MB/s) TS32GSDHC10U1E (FFP)

三菱電機 アルカリ乾電池(シュリンクパック) 単3形 10本パック LR6N/10S

三菱電機 アルカリ乾電池(シュリンクパック) 単4形 10本パック LR03N/10S

Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス 無線マウス 5DPIモード 2400DPI 高精度 ボタンを調整可能 コンパクト 省エネルギー 持ち運び便利 ブラック

--- 本 ---
図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

ヤングジャンプ 2018 No.39 (未分類)

雇用・利子および貨幣の一般理論 ─まんがで読破─

多動力 (NewsPicks Book)

古事記 ─まんがで読破─

君主論 ─まんがで読破─

大家さんと僕

ガリア戦記 ─まんがで読破─

戦争論 ─まんがで読破─

神曲 ─まんがで読破─

--- ホーム&キッチン ---
ブラウン シェーバー用アルコール洗浄液

パナソニック エチケットカッター ER-GN10

SALONIA サロニア ストレートアイロン SL-004S 海外対応

BRITA ブリタ 浄水

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF40

ダニがいなくなるスプレー 駆除・防止 ソープの香り 300mL (畳・寝具・ソファーに)

HARIO (ハリオ) V60用 ペーパーフィルター

マキタ 充電式クリーナー(4072、4073、4076DW、4093) 用 紙パック 抗菌仕様 10枚入 マキタ 掃除機 A-48511

タニタ 体重・体組成計 ホワイトBC-705N-WH 乗るピタ機能で簡単測定 日本製

AYO 枕 安眠 人気 肩こり 快眠枕 高級ホテル仕様 安眠枕 高反発枕 横向き対応 丸洗い可能 立体構造43x63cm 家族のプレゼント おすすめ ホワイト

--- 時計 ---
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

セイコークロック 目覚まし時計 快適度

【改良版】 スマートウォッチ 血圧計 心拍計 歩数計 itDEAL スマートブレスレット IP67防水 睡眠検測 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line通知 長座注意 活動量計 日本語対応 iPhone/iOS/Android対応 2018最新版

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-91W-1JF

SEIKO CLOCK(セイコークロック) RAIDEN(ライデン)大音量デジタル電波目覚まし時計

リズム時計 RHYTHM 電波目覚まし時計 フィットウェーブスマート

セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル 大音量 PYXIS ピクシス SUPER RAIDEN スーパーライデン

【Vanilla Vague】腕時計ベルト調整 工具 サイズ調整 時計工具/腕時計工具 6点セット

リズム時計 DAILY 掛け時計 防滴防塵 アクアパークDN

[カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ 【並行輸入品】

  • ライブドアブログ